« ここ数日 | トップページ | 体調不良 »

久々に

めっちゃ書いたのに、また全部消えました。

更新日付を変更するなどというズルをしようとしたばっかりに・・・

なので、とりあえず書こうとしたことを簡単に

1社内定が取れました
(これにて就活終了☆昨日ご褒美として指輪買っちゃいました・笑 この勢いで院試頑張ります)

内科検診でひっかかりました
(友人、先生問わず言いまくりです。その分ちょっぴり不安なんだ、と温かい目で見てください(・・、なんてったって、心臓・・・)

神の雫4・5巻ゲットォ!!!
(学校近くの古本屋で発見♪ワイン通の道へまっしぐら☆)

今日先生にグラフィック関係のライブラリもらいにいく!!
(研究室はシステム作り☆な感じじゃないので、自分で頑張ろうかと。昨日先生に会って、承諾は得ました☆もらえることにはなってるんです☆)

腱鞘炎になりそう・・・
(決してマインスイーパのせいではありません。パソコンが壊れて以来、ちょっと変な位置にパソコンを置いて使っているので、手首に負担が・・・力をこめて机を拭こうとしたら、無理でした^^;)

研究室模様替え~
(まぁ6人しかいないんでね、結構大移動させました。快適なマイスペース出来ました☆これのせいで現在筋肉痛です)

研究室の隣の席の子がいじめてきます
(私はチビではありません。そして勉強についてあんまり話をふらないでください)

先生までも私をいじめてきます
(私の作ったスライドを見もせずにダメと言ったり、頑張って大学に残らせると言ったり、違うところで頑張りを見せてください。。。)

とりあえずこんなもんかしら?

あ、最後に。

1リットルの涙。また泣く寸前でした。

病気は本当にひどいです。

|

« ここ数日 | トップページ | 体調不良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5988764

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

» 今、大注目のオーガニックワイン! [Anibirth 〜アニヴァース〜]
今、大注目のオーガニックワイン! 〜美味しいだけでなく、体や、環境にも優しいんです〜 ●日本で唯一のオーガニックワイン専門店マヴィのオンラインショップ ○フランスを中心に、選りすぐりのワインを掲載。商品別リンクもアリ ●今がおすすめ!11月〜12月は1年の中でワインが1番売れる季節です! * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 08時56分

« ここ数日 | トップページ | 体調不良 »