« 記念日 | トップページ | 日曜日 »

よぅし

今日もバイトだぁー

バイトだぁぁぁああああああ

でも後2日だけだもん。頑張るもん。

昨日はゼミでした。

英論文でした。

かなーり、タメになります。

英語だけじゃないんです。一言一言めっちゃ深く突っ込みます。

いやぁ、うはは。

一応一人ずつあてられて、訳ー!みたいにさせられるけれども、みんな敵じゃないんです。

結局分からなかったら、周りの人が答えてくれます。

フルメンバー6人ですけど。

1人お休みでしたけど。

昨日はいっぱい発言しました。せっかくだから、と

ラッキーです。

ラッキーガールです。

で、昼研究について考えてたら、ん?と思えること思いつきました。

とりあえず文書にしてみたいと思います。

ラッキーガールです。

その後遊びに行きました。

ぶらぶらしてました。

ラッキーガールでした☆(笑)

さぁって、全くまとまりの無い文だけれども、つまりは・・・

私はラッキーガールです♪

|

« 記念日 | トップページ | 日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6160779

この記事へのトラックバック一覧です: よぅし:

« 記念日 | トップページ | 日曜日 »