« ハロー☆ | トップページ | いろいろと »

ほとほと

お疲れー

今日も相変わらず、6階の研究室まで階段でテクテク(いや、テクテクなんてもんではないけど)

途中4階で休憩~しつつ、よっし!6階!!!!!電気ついてない!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ誰もきてませんでした。

いや、先生の部屋の電気だけはついてました・・・が、先生いませんでした。

中に入れませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕方なしに、階段で1階で。鍵ゲットー

で、再び6階へ・・・・休みなしで6階へ・・・・・・・・・・・・・・

今日はバイトで早く帰るのに。。。。そんなに長くいないのに。。。。

もう鍵をとりにいくふりをして、帰ってやろうかと思いました。

もうそれほどまでに疲れました。

体力を消耗しました。。。。。。。。

でも、来月に参加予定の行脚へむけて、足鍛えようかと。

今日もいい運動になったと。。。プラスに捉えることにします。

足めっちゃ痛いけどさ・・・

あ、でも今日のバイトが終わったら、院試うぁぁぁぁぁあああーってなる前に、いろいろとがっつりやりたいです。

たまには本気みせたいです(笑)

さぁて、メールチェックしたら、サーベイに入りますか

|

« ハロー☆ | トップページ | いろいろと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6195205

この記事へのトラックバック一覧です: ほとほと:

« ハロー☆ | トップページ | いろいろと »