« イヤになるくらい | トップページ | 昨日は »

会食

行ってきました。品川☆プリンス☆

ポテトがうまかったです♪

・・・じゃなくて。

この会社の社員さんの記憶力の良さには驚きます。

最終面接の時にお世話になった方は、私の高校名まで覚えてました。

結構びっくら。

で、もう内定ももらってるし、ぶっちゃけトーク。

院進学と悩んでる、と告白。

そしたら、その方

院行きなさい!3年後待ってるから

と言ってくださいました。

うん、やっぱりこの会社いいな☆

その方は最後のシメの挨拶もされて、内定者に対して、早く決めてね、といいつつ、私に対しては、あ、君は院に行くんだよ、と

もう院行くっきゃないな(笑)

最後の方までかなーり気にしてくれてましたよ。

嬉しかったですよー

院試頑張って進学してその後、またこの会社にエントリーしたいと思います。

さぁて、勉強頑張らな☆

|

« イヤになるくらい | トップページ | 昨日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6046063

この記事へのトラックバック一覧です: 会食:

« イヤになるくらい | トップページ | 昨日は »