« 結局 | トップページ | アルバイター »

なんだか

疲れちゃいました。

いろいろあったんです。

はい、いろいろ・・・

日曜日にようやくクッキーを作成したため、昨日研究室で食べました。

おやつです。

長時間いると・・・それが例え真面目に研究していなかろうとお腹は空くんです(笑)

なんだかグルメな(イメージの)先生にもおすそ分け。

おいしいって言ってくれましたよ♪

お世辞でも嬉しい☆

昨日はメンバーの一人がいろいろ大変なことになってたので、それを励ます友人達がいろいろきてました。

その中にはなんと恋愛マスターがいました。

なんでも相談にのってくれる風だったけれども、マスターとは言え、初めて会った人に恋愛相談することはできませんでした(笑)

隣の研究室には突っ込み師匠がおり、そして恋愛マスターがおり、なかなか恵まれたところにいるんだなぁと改めて思いました(笑)

|

« 結局 | トップページ | アルバイター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6118767

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« 結局 | トップページ | アルバイター »