« 日曜日 | トップページ | ハロー☆ »

対岸の火事

いえ、タイトルは全く関係ありません。

ちゃんと選挙行ってきました。

市議会選です。

一応各候補者の・・・なんだ、マニフェストとまではいかないけれど、やりたい事というかなんというか、そういったものを読んでから行きました。

非常に困りました。

いや、だってさ、各候補者基本言ってることは同じなんだもん。

高齢者対策と、子供関連。

違いを見つけるのが一苦労。

はぁ。

まぁ、とりあえず1人決め投票してきました。

さて、今日も図書館行ってきました。

相変わらず大量に借りました。10冊です。

今回読みたい~と思って選んだ本が、まぁー重いハードの本ばかりで、はい。

腕ちぎれそうでした。

もうどうしようかと思いました。

それでも、途中下車して、マニキュアとカゴ買いに行ったり、約1駅分歩いてみたりと、なんだか色々寄り道して、、、、帰宅後しばらく腕が使い物になりませんでした。

今は平気だけどさ。。。。。

さってと、今日はまだまだやりたいことが残ってるし、それに取りかかろうかな~

久々にもう1つのブログが更新できるように頑張りたいと思います☆

|

« 日曜日 | トップページ | ハロー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6178966

この記事へのトラックバック一覧です: 対岸の火事:

« 日曜日 | トップページ | ハロー☆ »