« プチ | トップページ | プラダ »

さぁてと

今日は友達の誕生日でした☆

おめっとう♪

4月生まれはあと1人です。

メッセージ頑張って書かねば(>_<)

バイト1時間のばしました。

メールしたら了解のこと、と返信きてました。

やることないから、3時間でお願いします、という返信を期待していただけあって、ちょっとがっかりー(笑)

まぁ、稼いで、遊びたいと思います。

海外行きたいです。

アジアあたりでいいので、とりあえず。

あ、やっぱりオセアニア行きたいな~

ゴールデンウィーク開けには遅くとも院試験の勉強を始めないとならないので、4月中に出来るだけ遊んでおきたい・・・

また受験生だ。。。

でも今回は後悔する結果にしたくないので、とりあえず頑張ることにします。

みなさん、今まで以上に愚痴が増えると思います。

ごめんなさい。謝っておきます(笑)

あ、お茶飲むの・・・金曜とかどうですかね?と、ここで聞いてみる。

いや、そのうち直接聞きますが(笑)

明日はバイトのために1時頃に帰るので、久々に早起きしたいと思います。

報告書、半分ぐらいしか書いてません。

計画書、手も付けてません。

早め早めに終わらせたいです。

研究室は何気にやる気がでません。

今日はひたすらバイト愚痴を言ってました。

私の隣の人はかなりの被害者でした。

ごめんなさい。

研究室にティガーのかぶりものがありました。

躊躇なくかぶりました。

恥ずかしくないの?と冷静に聞かれました。

恥ずかしいってなんですか?

最近寒いです。

寒いのは嫌いじゃないけど、今は春だよな、と冷静になります。

さむー

はぁ、最近ちょっと疲れてるみたいです。

|

« プチ | トップページ | プラダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/6136434

この記事へのトラックバック一覧です: さぁてと:

« プチ | トップページ | プラダ »