« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

アメーバ

にはまる私。

思わずメッセージを大量に送る。

ふぅ、また送ってしまった。。。

ネットすごいね。いや、ほんとすごいですわ。

今日は良き天気にもかかわらず、相変わらず家にいる私。

休日ダラダラする世の中の男性の気持ちをほんとに理解できる私。

いや、だって、休みだしね?

それでも将来、旦那様にばしばしと文句を言ってしまうのだろうか。

うん、人生そんなもんよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ

片付け終了☆

キレイになりましたよ~和室は。

・・・和室、は

疲れた~、腰痛い~って、こんなんじゃ行脚ダメじゃん!!!!

はぁ、縄跳びでもやるかな。。。

さっき、風呂敷洗いました。

マイ風呂敷を復活させるべく洗いました。

頻繁に使いすぎて、結構シワシワになってしまい、う~、洗う?アイロンかけたいな、な状況で放置。

最近また大量に本とか借りたりするので、ふと思い出しました。

やっぱ風呂敷でしょう!!

ということで、今度から復活させます。

また風呂敷娘(仮)になる予定です。

そーいえば、去年の誕生日にもらった、ツリーの栽培セット。

そろそろ植えようかな、と

ようやく温かくなってきたかな、と

これまたチョッパーが可愛いんですわ♪

今年のクリスマスにぴっかりツリーを完成させて、オーナメントなんか付けて楽しみたいです☆

って、一年で成長してくれるのかな~?

さて、頑張りますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

ふと気付きました。

自分の部屋が汚いということに。

クローゼットの中とかめっちゃひどい事に気付きました。

勉強のために机の周りだけ片付けようと試みましたが、もう周りが気になって、勉強どころじゃなくなるのは目に見えております。

ということで、片付けることにしました。

・・・とりあえず一階から。。。

さっき就活関係の資料をばっさばっさ捨てました。

コーヒーブレイクとともに、ネットをして。。。早何分?

早く片付けちゃわないと!!!

次は和室かな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東野圭吾

読み慣れていないせいか、なかなか時間がかかります。

半分はいきましたが・・・寝る前に全部読んでしまいたいと思います。急げ

今日は昼間うっかり寝まくってました。

なんだかとっても眠かった。

そして寒かった。

だから寝た。

なんて素直な私なんだ(笑)

昨日先生に研究についていろいろとアドバイスを受けました。

そこでちょっと期待してもらっていることを知る。

なかなか嬉しいもんです。

まぁ、やらなきゃならないことが増えてしまったけれど、とりあえず院試が終わらないことには落ち着かないし、何かがむしゃらにやっていた方が安心できるかと。

はぁ、頑張ります!!

それにしても、院試なんて大半の学生が受けるわけじゃないから容赦なく予定が入ってくる気がするよ。

合宿を兼ねたセミナーとかね。

まぁ強制参加じゃないけれど、参加したいじゃないですか。

たとえ・・・試験の3日前とかでもさ・・・うぅ

早く過去問手に入れなきゃなー

勉強始めなきゃなー

読まなきゃならない論文あるんだよなー

ひぃぃぃぃぃいいいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お~い

指輪ちゃん、どこだ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい時に限って

ブログを書きたくなる私です。

あ、いけない、いけない。今日はゼミだった。

早く起きるんだった。

さっさと計画書書いちゃわないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと

院について調べてみました。

説明会とかがうっかり終わってたら衝撃なので。

そしたら、卒論そっちのけで院試に全力を注ぎそうな勢いになってきました。

あ、もちろん9月頃までですが。

なんだか今ここかな~、と思える研究室を3つほど見つけだし、GW明けに研究室訪問に行こうと考えてるわけですが、う~む。

難しい。

私がやりたいことがほんとに出来るのかな~?

っていうか、ちゃんと院試頑張れるかな~?

いっぱい悩みや不安があったりします。

研究室の先生は、うちの大学のにあがればいいじゃないか、なんて言ってくれてますけどね(推薦してくれると)、やっぱり外部に行きたいしなぁ。。。

でも、推薦でパッと楽になるのは・・・やっぱいいよな。

外部でも推薦を使えるところはあるけれども、そこは私にとって第一ではない(まだ)

だから、やっぱりためらっちゃうさ~

明日はゼミ♪

仮計画書を書いて、先生に見てもらおうなんて思ってるので、今日これから頑張りたいと思います。

今日は17時頃研究室を退出したにもかかわらず、結局帰宅したのは19時・・・半ごろ?

友達とドーナツ食べてました。

うまかったです☆

買い食いサイコー☆(笑)

明日学校へ行けば、夢の9連休♪

大学生バンザイ♪♪

でも、GWを境に受験生になると考えると、そんなに純粋には喜べない複雑な気持ちだったりも。

いや、それでも最後の最後に好きな勉強に時間を費やしたいと思います。

ハングルやりたいです。

あ、TOEICもやらないと。。。

800点超えたいなぁ。。。めっちゃ詰め込むかな(>_<)

今いろいろと書きたい衝動にかられているので、なんだかこそーりと計画を進めてたりします。

なんだかノートやら揃えてたりします。

これがうまくいくか分からないけど、しばらく楽しみたいと思ってます♪

さぁーて、英ラジオ聞かなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほとほと

お疲れー

今日も相変わらず、6階の研究室まで階段でテクテク(いや、テクテクなんてもんではないけど)

途中4階で休憩~しつつ、よっし!6階!!!!!電気ついてない!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ誰もきてませんでした。

いや、先生の部屋の電気だけはついてました・・・が、先生いませんでした。

中に入れませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕方なしに、階段で1階で。鍵ゲットー

で、再び6階へ・・・・休みなしで6階へ・・・・・・・・・・・・・・

今日はバイトで早く帰るのに。。。。そんなに長くいないのに。。。。

もう鍵をとりにいくふりをして、帰ってやろうかと思いました。

もうそれほどまでに疲れました。

体力を消耗しました。。。。。。。。

でも、来月に参加予定の行脚へむけて、足鍛えようかと。

今日もいい運動になったと。。。プラスに捉えることにします。

足めっちゃ痛いけどさ・・・

あ、でも今日のバイトが終わったら、院試うぁぁぁぁぁあああーってなる前に、いろいろとがっつりやりたいです。

たまには本気みせたいです(笑)

さぁて、メールチェックしたら、サーベイに入りますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロー☆

マイフレンド☆

いえ、なんとなくです。

ノリってやつです。

今日はデザートとおやつを持って研究室に行きました。

もはや、何しに行ってるの?という感じですが、研究に、です。

研究に、です!!!!!

明日はまたまたバイトなので、お早め帰宅。

その代わりに朝頑張ります☆☆

はぁ~憂鬱だぁ~でも、明日行ったらしばらくお休みするし☆頑張る♪

最近まともな文章を書いてないな、と思うけれども、また今度。

今度頑張って書きまする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対岸の火事

いえ、タイトルは全く関係ありません。

ちゃんと選挙行ってきました。

市議会選です。

一応各候補者の・・・なんだ、マニフェストとまではいかないけれど、やりたい事というかなんというか、そういったものを読んでから行きました。

非常に困りました。

いや、だってさ、各候補者基本言ってることは同じなんだもん。

高齢者対策と、子供関連。

違いを見つけるのが一苦労。

はぁ。

まぁ、とりあえず1人決め投票してきました。

さて、今日も図書館行ってきました。

相変わらず大量に借りました。10冊です。

今回読みたい~と思って選んだ本が、まぁー重いハードの本ばかりで、はい。

腕ちぎれそうでした。

もうどうしようかと思いました。

それでも、途中下車して、マニキュアとカゴ買いに行ったり、約1駅分歩いてみたりと、なんだか色々寄り道して、、、、帰宅後しばらく腕が使い物になりませんでした。

今は平気だけどさ。。。。。

さってと、今日はまだまだやりたいことが残ってるし、それに取りかかろうかな~

久々にもう1つのブログが更新できるように頑張りたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

今日もまた選挙です。

選挙ついで・・・いや、図書館ついでに投票にでも行ってきたいと思います。

昨日本を買いました。

題名はとりあえず秘密☆

読んだらどこかに感想を書きたいと思います。

海猿めちゃめちゃ良かったです。

せんざきぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!

さて、最近肌がカサカサ。

スキンケアを見直す必要があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぅし

今日もバイトだぁー

バイトだぁぁぁああああああ

でも後2日だけだもん。頑張るもん。

昨日はゼミでした。

英論文でした。

かなーり、タメになります。

英語だけじゃないんです。一言一言めっちゃ深く突っ込みます。

いやぁ、うはは。

一応一人ずつあてられて、訳ー!みたいにさせられるけれども、みんな敵じゃないんです。

結局分からなかったら、周りの人が答えてくれます。

フルメンバー6人ですけど。

1人お休みでしたけど。

昨日はいっぱい発言しました。せっかくだから、と

ラッキーです。

ラッキーガールです。

で、昼研究について考えてたら、ん?と思えること思いつきました。

とりあえず文書にしてみたいと思います。

ラッキーガールです。

その後遊びに行きました。

ぶらぶらしてました。

ラッキーガールでした☆(笑)

さぁって、全くまとまりの無い文だけれども、つまりは・・・

私はラッキーガールです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

ギリギリセーフ☆

これからどうぞよろしくねー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プラダ

ついにDVD発売かー

まだ本読んでないのに(>_<)

バイト行ってきました。

頑張って来ました。

眠かった。眠かったよ。。。。。。。。。。。。。

明日はゼミです。

久々にみんなに会います。

元気でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁてと

今日は友達の誕生日でした☆

おめっとう♪

4月生まれはあと1人です。

メッセージ頑張って書かねば(>_<)

バイト1時間のばしました。

メールしたら了解のこと、と返信きてました。

やることないから、3時間でお願いします、という返信を期待していただけあって、ちょっとがっかりー(笑)

まぁ、稼いで、遊びたいと思います。

海外行きたいです。

アジアあたりでいいので、とりあえず。

あ、やっぱりオセアニア行きたいな~

ゴールデンウィーク開けには遅くとも院試験の勉強を始めないとならないので、4月中に出来るだけ遊んでおきたい・・・

また受験生だ。。。

でも今回は後悔する結果にしたくないので、とりあえず頑張ることにします。

みなさん、今まで以上に愚痴が増えると思います。

ごめんなさい。謝っておきます(笑)

あ、お茶飲むの・・・金曜とかどうですかね?と、ここで聞いてみる。

いや、そのうち直接聞きますが(笑)

明日はバイトのために1時頃に帰るので、久々に早起きしたいと思います。

報告書、半分ぐらいしか書いてません。

計画書、手も付けてません。

早め早めに終わらせたいです。

研究室は何気にやる気がでません。

今日はひたすらバイト愚痴を言ってました。

私の隣の人はかなりの被害者でした。

ごめんなさい。

研究室にティガーのかぶりものがありました。

躊躇なくかぶりました。

恥ずかしくないの?と冷静に聞かれました。

恥ずかしいってなんですか?

最近寒いです。

寒いのは嫌いじゃないけど、今は春だよな、と冷静になります。

さむー

はぁ、最近ちょっと疲れてるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ

最近プチダイエット中です。

単にエスカレータ、エレベータの代わりに階段上ってるだけですが。

それでも研究室は6階だし、ここ2日ほど行ってるヨーカ堂も割合上階に用があるし、なかなかつかれます☆

結構疲れます☆☆

友達をむりやーり付き合わせてるくせに、結局は背中を押してもらって・・・ダメじゃん!!

けど、しばらくがんばります。

というか、息切れしないようになるまで頑張ります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバイター

今日行って来ました。

久々バイト☆

研究室が平日必須なだけあって、3時間がギリギリ。

4時間以上が望ましいとされてるバイトだけあって、今日軽く言われた。。。

うぁ~今回の検定、あと2回3時間でいれてるのよね~

そんなん言われたら行きづらいじゃないか^^;

4時間に訂正メールしておくかなぁ~あ。

ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

疲れちゃいました。

いろいろあったんです。

はい、いろいろ・・・

日曜日にようやくクッキーを作成したため、昨日研究室で食べました。

おやつです。

長時間いると・・・それが例え真面目に研究していなかろうとお腹は空くんです(笑)

なんだかグルメな(イメージの)先生にもおすそ分け。

おいしいって言ってくれましたよ♪

お世辞でも嬉しい☆

昨日はメンバーの一人がいろいろ大変なことになってたので、それを励ます友人達がいろいろきてました。

その中にはなんと恋愛マスターがいました。

なんでも相談にのってくれる風だったけれども、マスターとは言え、初めて会った人に恋愛相談することはできませんでした(笑)

隣の研究室には突っ込み師匠がおり、そして恋愛マスターがおり、なかなか恵まれたところにいるんだなぁと改めて思いました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

本を読み切ってしまいました。

この前図書館で借りた上下巻セットの小説です。

携帯小説で発表されたものの、単行本化ということで、普通の小説とは違う。

えぇ、横書きなんです。

横書き小説は前にも読んだことあったけれども(韓国の女子高生が書いたという、結構衝撃な内容でした)、なかなか新鮮な気分。

中身?中身は・・・まぁ、いい話ではあったのかな。

正直なところ、始めの方は全く共感できなかった。

中高生に人気の、なんて銘打ってあったけれども、理解できませんでした。

なんだか軽い。

登場人物達が軽すぎる。

真剣なんだ、本気なんだ、なんて感じで書いてあっても、それが全く通じてこない。

所詮子供なんだな~な印象がすごく強かった。

ちょっとジェネレーションギャップを感じちゃったよ(笑)

でもまぁ、流れというか内容自体は割合良かったのかな。

というか、ノンフィクション?

元ネタがあってのこの話だったのかな。

とりあえず、まぁ楽しめはしました。が、予想外に自分の年齢を感じてしまって、衝撃を受けたのも事実です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日こそ

クッキー作ろうかな♪

昨日ネット見てて、偶然見つけたクッキーがおいしそうで・・・

無塩バターはある。

後は作るだけ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ

昨日面接でした。

久々の新宿。

午前中にゼミがあったから、割合遅い時間に面接予約をしてたため、あ~もう面倒だなぁ気分が最高潮(笑)

とりあえず早めに学校から帰宅。

のほほ~ん、とアイスを食べる。

アイスうま~♪♪♪

まぁそんな余裕な感じでダラダラしつつ、準備開始。

そしたら予想外に早く準備完了☆

で、勢いで出発。。。。。。。。。。。1本早い電車に乗っちゃいました。

明らかに早すぎます。

前回の選考で早く行き過ぎてひたすら待っていたという失敗がまったく活かされませんでした。なんてこった

それでもその日、同じく新宿で面接してる友人と予想外に会えそうな感じ♪で、ウキウキで新宿へ。

面接前に友達と軽く話せて、よぉし、面接頑張るぞ、と

で、面接15分ぐらい前に会場へ到着。

待つ。

ひたすら待つ。

とにかくひたすら待つ。

面接に呼ばれたの・・・40分後?

開始予定時刻の40分後???どういうこと???????????

元々かなり短気の私はイライライライライライラ・・・

イライライライライライラ・・・!!!!!!

何度確認にくるんだ!!!

さっさと面接呼びやがれ!!!!!!!!!!!!

選考途中だったから、一応最後までやるか~なテンションだけあっただけ、もうイライラは最高潮。

今度確認にきたら、もう結構です、と帰る事を決意。

しかし結局面接に呼ばれたから渋々移動。

また面接官がニコニコしてるのさ!

これだけ待たされて、心配しちゃった?って陽気に聞くな!!うぁ!!!

なんだかまた冷静だて言われるしさ、あ~あ、な感じだよ(笑)

で、そんな感じで開始予定時間から1時間ほど経ちようやく終了。

20~30分で終わるから~と、友達にちょっぴり待っててもらおうという雰囲気だったのに、もう1時間さ・・・この怒りを誰に伝えれば・・・(T_T)と思ってたら、友達いた!

待っててくれたぁぁぁぁぁっ(*’v’*)♪

それから友達とひたすら喋る、喋る、喋る。。。

すっきり~♪

あはははは~♪♪♪

ちょっぴり帰る時間は遅くなっちゃったけど、もうたくさん話したし、楽しかったからまぁいいや☆

なんだか、その選考は順調に通っていったら、全部で7、8回あるらしい。

まだまだ続くらしい。。。

さっき、その企業のマイページを見たら、面接予約画面だったんだけどさ・・・まさか、もう通った??でもなぁ、あれ??

とりあえず、メールorTELを待ってみることにします。

って、面接の日付来週だったんだけどな~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

友達のBIRTHDAY☆

おめっとう♪

ということで、昼頃に集まって、みんなでご飯食べつつプレゼント渡しーの、DSで遊んでました。

ぷよぷよひどすぎました(>_<)

で、私と友達は研究室の都合で一時抜け、その後また合流。

みんなでプリクラ~後いろいろ~で、ポップン対決☆でサイゼ

なかなかお決まり(?)コースです。

誕生日の子が、ポッキーを欲しがっていたので、できもしないUFOキャッチャーに挑戦。

案の定失敗。

横に寝てたポッキーの箱を見事に立たせる。

シャキーン!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしてもさ、同じ研究室の友達は、課題あるからと言って途中研究室に戻ったわけですよ。

私なんか、友達の誕生日だし♪祝わなきゃ♪♪っていうか、遊ばなきゃ☆な気分でずっと遊んでたというのに。。。

一応その課題の最低レベルは(私は)終わってはいるけれども、他のメンバーがすごく真面目にリサーチをして書いてるのを見て・・・焦る。というか、ビビる

だいたい研究室は基本静かだし。いや、もちろん調べてる時とかパワーポイントを作ってる時とかは静かにやりたい人もいるんだと思うんだけどね。

私はさ、結構喋りたいわけですよ。

もう喋りながらの方がはかどったりするわけですよ。

でも話す相手がいないからさ・・・・・・・・独り言?

私独り言に走っちゃってる気がしてきたよ・・・っていうか、単に誰も返してくれ・・・うぅっっっ

なんか書いてる内容とかもさ、みんな結構調べた上で、みたいな。

あれ、、、、気になるトピックを書くだけじゃ。。。って。。。。

凹むわ!

はぁ、とりあえず今日も学校行きます。

頑張って行きます。

明日は面接でまた早いお帰りですから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会食

行ってきました。品川☆プリンス☆

ポテトがうまかったです♪

・・・じゃなくて。

この会社の社員さんの記憶力の良さには驚きます。

最終面接の時にお世話になった方は、私の高校名まで覚えてました。

結構びっくら。

で、もう内定ももらってるし、ぶっちゃけトーク。

院進学と悩んでる、と告白。

そしたら、その方

院行きなさい!3年後待ってるから

と言ってくださいました。

うん、やっぱりこの会社いいな☆

その方は最後のシメの挨拶もされて、内定者に対して、早く決めてね、といいつつ、私に対しては、あ、君は院に行くんだよ、と

もう院行くっきゃないな(笑)

最後の方までかなーり気にしてくれてましたよ。

嬉しかったですよー

院試頑張って進学してその後、またこの会社にエントリーしたいと思います。

さぁて、勉強頑張らな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤになるくらい

昨日はやる気ナッシングでした。

研究室内では、先生がいないことをいいことに、一人騒ぎまくっていました。

もう疲れたよ。。。パトラッシュ。。。

今日は夕方(?)用事があるので、割合早く解放されます。

パワーポイントどないしょ。

とりあえず、今日はまともな仕事をすることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

友達2人の誕生日☆

HAPPY BIRTHDAY☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でぶねこルーイ

久々に本10冊借りたー!

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・

ちょっと風邪でおかしくなってるのは気のせいです。

選挙行ってきましたよー疲れましたよー

行く前に一応立候補者の書かれた紙を読んで・・・って、はい。

そんな真面目に選びませんでした・・・

明日はちょい早めに起きてびょーいーん行くので、さっさと準備等せねば・・・

ふぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪です。

風邪という確信が持てました。

なんだか花粉症よりもぐだぐだになるけれど、まぁいいでしょう。

今日は選挙です。

本気で行くかどうか迷ってます。

久々に図書館行くかな・・・それなら選挙にも行ってやるか、な気分になるけれど。

風邪だからといって、なんだか調子悪いからといって、家でおとなしくしているような私ではありません。

治りが遅くて困ります。

火曜日の会食までにはちょっと楽になって欲しいモノです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体調不良

に加え、再び全文消えました・・・

今回は念のためにとコピーをしたにもかかわらず、貼り付けできませんでした。

コピーできてませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい、とりあえず体調不良です。

今日できれば内科に行きたいです。

もろもろの相談してきたいです。

学校にちょっと行きたくなくなってきました。

もうバイトも面倒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

めっちゃ書いたのに、また全部消えました。

更新日付を変更するなどというズルをしようとしたばっかりに・・・

なので、とりあえず書こうとしたことを簡単に

1社内定が取れました
(これにて就活終了☆昨日ご褒美として指輪買っちゃいました・笑 この勢いで院試頑張ります)

内科検診でひっかかりました
(友人、先生問わず言いまくりです。その分ちょっぴり不安なんだ、と温かい目で見てください(・・、なんてったって、心臓・・・)

神の雫4・5巻ゲットォ!!!
(学校近くの古本屋で発見♪ワイン通の道へまっしぐら☆)

今日先生にグラフィック関係のライブラリもらいにいく!!
(研究室はシステム作り☆な感じじゃないので、自分で頑張ろうかと。昨日先生に会って、承諾は得ました☆もらえることにはなってるんです☆)

腱鞘炎になりそう・・・
(決してマインスイーパのせいではありません。パソコンが壊れて以来、ちょっと変な位置にパソコンを置いて使っているので、手首に負担が・・・力をこめて机を拭こうとしたら、無理でした^^;)

研究室模様替え~
(まぁ6人しかいないんでね、結構大移動させました。快適なマイスペース出来ました☆これのせいで現在筋肉痛です)

研究室の隣の席の子がいじめてきます
(私はチビではありません。そして勉強についてあんまり話をふらないでください)

先生までも私をいじめてきます
(私の作ったスライドを見もせずにダメと言ったり、頑張って大学に残らせると言ったり、違うところで頑張りを見せてください。。。)

とりあえずこんなもんかしら?

あ、最後に。

1リットルの涙。また泣く寸前でした。

病気は本当にひどいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ここ数日

と言っても2日ほど、朝から動いてたってのもあり、眠くて更新を断念(>_<)

今日も楽しいこといっぱいあったので、また今度書くことにします♪♪

久々にとりぶつえん・・・いや、動物園に行きました☆☆☆

雨降りで寒かったけども、楽しかった☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリルフール

ということで、もう4月です。

早いモノで新年度の始まりです☆☆

明日は身体測定だけで、その後友達と再び誕生日プレゼント探しに従事しようかと思っております。

で、3日遊んで、4日にガイダンス、と

研究室の課題はまだ終わっておりませんが。

進めておりませんが。

今年はまだ騙されてません。

このまま1日を終えたいところです。

これからハングル文法&チャイ語単語を頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »