« 祝日 | トップページ | 今日は »

2倍速

今日受けた適性に、再びパーソナル適性が含まれていました。

2月の頭に受けた適性の時、同じくパーソナルがあり、もう予定時間を過ぎてしまったという失態を演じたので、それ以降は早くマークすることを心がけていました。

今日もまたガシガシ直感でマークをしていたところ、10分経過したところでアナウンスが。

「10分経ちました。今平均のペースとして23番・・・」

その時私は49番をマークしていました。

・・・早っ

その後スピードを落としてみたものの・・・そりゃね。

15分ぐらいで終わっちゃいました。

予定時間は30分でした。

反省が全く役に立ちませんでした。

その後終わった私に気付いてか、終わった方はアンケートのご記入を~、と

そのアンケートもすぐに書き終えました。

そして再び、パンフレットをご覧に~・・・

もはやすみませんという気持ちでいっぱいになりました。

しっかし、その適性の算数はひたすら難しいわ、国語も文がなかなか頭に入ってこないわで、パーソナル適性のスピード以外に自信を持てるところがありません。

今までなんだかんだで適性をパスしてきただけあって、今回はめちゃくちゃ不安です。

もうダメな気がします。

とりあえず現在の状況として

今度最終面接の会社が1つ。

個人面接の結果待ちが1つ。

そして今回の適性の結果待ちが1つ。

はぁ。TOEFLどないしょー

|

« 祝日 | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5783002

この記事へのトラックバック一覧です: 2倍速:

« 祝日 | トップページ | 今日は »