« グループディスカッション | トップページ | バイト »

運転再開

今日の朝、9時からの選考に行くために早起きした私ですが、昨日から山手線、京浜東北線で信号のトラブル(?)があったようで、念のためと予定より一本早い電車に乗りました。

何の支障もなく、スムーズに目的地に着きました。

・・・早すぎ。

とりあえず駅から会場までゆっくり歩き、会場でもトイレ行ったり時間潰してみたけれど、どう頑張っても30分前。

部屋開いてすらいない。

それでも、わりとすぐにその会社の担当者が到着。

もうすでに3回目の人だから、あ、と思いとりあえず挨拶。

で、すぐに開けてもらって中で座って待ってました。

とりあえず眠かったです。

グループディスカッション自体は緊張することもなく、自分の意見は言えたかな、と

まぁでも結果は微妙な気がしてなりませんが(T_T)

とりあえず1週間待って見ることにします。

|

« グループディスカッション | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5590656

この記事へのトラックバック一覧です: 運転再開:

» 「愛の流刑地」のあらすじ [フランス人 名前, フランス人 友達, 結婚 フランス人, フランス人 性格]
寺島しのぶ 画像, 寺島しのぶ 動画, 寺島しのぶ ヴァイブレータ, 愛の流刑地 寺島しのぶ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 17時07分

« グループディスカッション | トップページ | バイト »