« よく | トップページ | 300件☆☆ »

ラスト

今日は春休み最後の土曜日です。

長い休みにいろいろやろうと思っていたのに、微妙に就活とかをしていたら、もうこんなに経ってしまいました。

はぁ、結局今年は片付けしてないや。。。

夏休みor年末に頑張ることにします。

今日はこの前買った単語帳を使って、中国語のお勉強。

韓国語の文法。

英語のラジオの勉強をしようと思っています。

これを書き終わったら取り組もうと思います。

まだ勉強していないのに、手がつりそうです。

はぁ。

この前の面接の結果まだ来ません。

明日先生は外国です。

結局パソコンを修理に出しませんでした。

研究室の課題が終わっていません。

なんだかダメ人間に思えてきてしまいました。。。。。。。。。。。。。。

明日はエイプリルフールです。

去年騙されたので、今年こそは気を付けたいと思います。

もうその子からのメールは明日一日開けないようにしようと思います。

むしろ、何を言われても嘘だと思うことにします。

この嘘つきめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、何気なくスピリチュアルの番組を見ていますが、私そんなに好きじゃないことに気付きました。

人間って怖いです。

一人って怖いです。

さぁて、ピンイン早くマスターしたいなぁ

|

« よく | トップページ | 300件☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5922202

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト:

« よく | トップページ | 300件☆☆ »