« チャーリー | トップページ | ハーイ たけちゃーん »

何気に

トラックバック数と登録記事数が並んでしまった今日この頃です。

なんとなく、もっと頑張って記事を投稿しようという気になりました。

とりあえず3月末までに300を超えたいとは思っていますが、コンピュータ破壊事件により、なかなか厳しくなってきたと思う一方で、いやいやここは負けてはならんだろう、と意味不明な闘争心に燃えている私です。

最近パソコンをいじっていると、首やら頭やら危ない症状が出始め、これからTOEFLの勉強をしたり、後は先生に出された宿題をしたりと、コンピュータが欠かせない課題をどう消化しているか、地味に困っています。

というか、結構困っています。

学校でやるかな~でも片道約30分。

近いようで遠いこの微妙な距離です。

|

« チャーリー | トップページ | ハーイ たけちゃーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5653368

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に:

« チャーリー | トップページ | ハーイ たけちゃーん »