« スリーピングウェア | トップページ | 何気に »

チャーリー

ページ数は前回マチルダに比べて少ないモノの、マチルダ以上に読むスピードが遅く感じる今日この頃です。

今日100ページ前後まで読み進めたいと思っていますが。

そうそうつい先日始まった「天国の階段」の再放送。

先週金曜日に観ました。

私はこのドラマ、フジテレビ土曜の夕方にやってた頃にはまり(途中からでしたが)、それ以降毎週土曜日がウキウキだったぐらいはまってました。

その再放送が再び始まってルンルン気分が止まらない一方で、何気に忙しく、まだ2回しか見れてません。

残念なことこの上ありません。。。

しかも、このドラマフジでやっていた時は、約90分の放送枠をとって放送していたのに、今回は60分枠。

なんだか、ん?今カットされた??なところもあったりで微妙に残念(>_<)

まぁ結末知ってるんだけどさ、ノベライズ本も読んだし。

でも、まだまだ楽しめる♪♪

それにしてもさ、最近このシチュエーションが花より男子と似てるような気がしてならない。

男側は金持ち(それ故勝手はあまり効かない)で、女側は相手を思って身を退こうとする。

さらには、先週の花男!!!記憶喪失!!!もうちょっと笑いが起きちゃったぐらいさ

まぁまぁ、日本と韓国で多少のひどさの違いはあっても、なんだかんだで人の求めるモノは一緒ってことなのかしらね??

同じアジア民族だしなぁ

ふと共通点を見つけ、ちょっと楽しくなった私でした

|

« スリーピングウェア | トップページ | 何気に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5653321

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリー:

« スリーピングウェア | トップページ | 何気に »