« 2倍速 | トップページ | せっかく »

今日は

ゼミでした。

朝から晩まで研究室にいました。

いや、ゼミ自体は昼には終わり、前々から計画していたボーリングに行こうとしたところ、意味不明に込みまくっていて1時間半待ちと言われ、3時頃かな~?と曖昧な予定があった私たちはじゃぁ、また今度で♪とあっさり引き下がりました。

その後先生がお昼のために出ていたのか、研究室内へ入れず6人外でひたすら待機。

先生が戻ってきてからも・・・ん?何やった?

あ、パソコンは使えるようになりました。

とりあえずメインの目的は微妙に不発な気分で終わり、結局先生と雑談しまくって帰ってきました。

とりあえず通った小学校の数は先生に勝てました。

明日はネットで発見したショコラケーキでも作ってみようかな。

あ、志望動機書く・・・あはは

|

« 2倍速 | トップページ | せっかく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5793919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 2倍速 | トップページ | せっかく »