« 今日は | トップページ | ココアー »

せっかく

雨降りなのに、また不快な気分で起きた私です。

花粉症め・・・!!!!!!

今日久々に図書館行こうと思ったのに、なんかこれだけ雨に降られると行く気しないや。。。

本読みたいよぅ。

赤川次郎~~~~!!!!!

明日は研究室のみんなで研究会に参加(あ、5人でか)

東大に行って来ます。

赤門見たいです。

昼から、ということで早起きする必要はないけれども、夕方までかかるのかな・・・はぁ

今週は木曜日に最終面接が入ってるだけで、特に予定はないんだけれども、先生から出されてる宿題と、4月半ば締め切りのパワーポイント。で、この前の学会の報告書等々・・・実はやることいっぱーい。。。あぅ

私パワーポイント使ったことないんよね~しかも、私のノートパソコンにはパワーポイントは入ってない。

一応家のデスクトップには入ってるけど、ねぇ

書く内容をバッと紙にまとめたら、学校行ってやるかな~

この前ようやくパソいじれるようになったし、っていうか演習室の方が家よりも快適だし♪

(о ^ิз^ิо) ←なんか全く関係ないけれども、可愛かったから・・・

昨日ショコラケーキを作ろうと思っていたけれども、予想外に調子が悪くて断念。。。

今日こそは・・・!!!!と思いつつも、寝起きの調子は昨日とさほど変わらず。

英語の勉強&志望動機(?)がうまい具合に思いついて、論文(これは日本語)をばーっと読めたら作るかも知れませんが。

最近1週間経つのが遅く感じ、あれが起きたのはまだ先週のことなのか!

な状況に結構陥ります。

そんなに私は今就活やら進学に関して楽しくない思いをしているのでしょうか・・・

なんだか珍しい気がします。

中学生の頃(かなぁ・・・?)から、もう毎日毎日時が経つのが早くて、びっくりしていたけども、ここにきてスピードダウン。

びっくりだ。

はぁ。。。

さっさと進路決まらないかなぁー

|

« 今日は | トップページ | ココアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5809057

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく:

« 今日は | トップページ | ココアー »