« ようやく | トップページ | 映画館の罠 »

ガールズフェスティバル

あぁ、まだですけどね

昨日ひな人形を出したのでつい

まぁ、でもひな祭りってそんなに惹かれる行事でもないような・・・

っていうか、ひな祭りフードってあんまり魅力的でないような・・・

ちらし寿司・蛤のお吸い物・ひなあられ

まぁこれら3つがわが家の定番です。

で、まぁ私の感想としては

ちらし寿司→なんとなく好きじゃない

蛤のお吸い物→蛤嫌い

ひなあられ→そんな・・・惹かれるものでもないよね??

ということで、まぁ楽しみがないわけです(笑)

ひな人形だって、結局は姉のモノだしー?

っていうか、ひな人形見て、

わぁ~キレイ☆

なんて感想も持てないしー?

今日はまたキャリアセンターに行きます。

まだ書いてない志望動機を見てもらいに・・・

だって、先日電車の中でパパッと書いた自己PRでOK出ちゃったわけだし??

まぁ、私の中でPRポイントを押さえてるってことはあるんだけどさ。。。

とりあえず今日は家で考えてから行きます。

帰りにハチクロ買ってきます。

花粉にあまり負けないように頑張ります。

あぁ~市の国際関連の会員になろっかな~

|

« ようやく | トップページ | 映画館の罠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5528292

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズフェスティバル:

« ようやく | トップページ | 映画館の罠 »