« そういえば | トップページ | チャイニーズ »

ニュースで

mixiの読み逃げが話題になっているようで・・・

どうなんですかね??

私自身ですね、まぁ読み逃げしていることが多い、ってのがあるのかもしれないけれども

いや、なんかさぁ~どうなの??

なんか、日記を読んだのにコメント残さないと失礼って・・・そんなコメント強要するわけ??

いやさ、確かにコメントされてると嬉しかったりするけども。

でもさ、場合によってはコメントしづらいのもあるわけでしょ?

マイミクさんといえ、全員が全員ってのあるんじゃないの??

私の友達はたぶんそんな気にしてない、、、と信じているので大丈夫な気がしますが。

迂闊に人のページとべないな、と思いました(笑)

+なんだか変な世の中になっちゃったなぁ、なんて感じちゃったのは私だけですかね??

|

« そういえば | トップページ | チャイニーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5908048

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースで:

« そういえば | トップページ | チャイニーズ »