« 研究会 | トップページ | そういえば »

いよいよ

明日最終面接だぁー

ドキドキだよっっっ

役員面接だから、初しゃちょー☆

でも、友達の時は社長いなかったらしい。。。どういうこっちゃ

さて、またまたテンプレート変えました。

なんとなく可愛かったから。。。というか、ブログパーツを設置しようと思って、占いのをゲット!したんだけども、それが前のテンプレートには合わない気がして。

でも結局、このテンプレートに占いがくっついてたせいで、設置してないけどね。。。

今度機会があれば設置します。

占いです。

ちなみにさっき自分でやったら6位でした。

星座占いです。

たいしてよくありません。。。

今週はなんだかんだで全然用事がなくて、気が付いたらダラダラ、ダラダラと・・・

ダメだね。予定入ってないと。

なんか焦ってくるし^^;

さっき院試験に失敗して進路が全く決まらないという悪い妄想にとりつかれました。

・・・そうなったらどうするかな。。。おい

まぁそうならないように努力するしかないんだけどさー

怖い、怖い。。。

明日は面接後、午後から友達と会います。

4月誕生日の方々のプレゼント探し~☆

無事にめぼしいモノが見つかるとよいですが。。。困ったモノです。

今日はとりあえずショコラケーキを作りたいです。

ようやくココアがそろいました。

お腹空きました。

|

« 研究会 | トップページ | そういえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5885627

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 研究会 | トップページ | そういえば »