« 今日の予定 | トップページ | なぎさ&ISSY »

今日って・・・

いつまでの事を指すんでしょうか。

まさか・・・残り30分を切った!!!!!???

えぇ、予想通りに全く予定が進んでない私です。

少なくとも自己紹介書だけは寝る前に書いてしまいたい私です。。。

無事ですね、金曜受けた面接が通りまして、残すは役員面接ですわ。

最終です。

土曜に受けたとこは・・・

ここは一体いつが最終なんでしょうかね??

っていうか、今週適性試験があるというのに、全く対策をしていないことに気付きました。

いや、結構前から気付いてました。

しかし何もやる気になりません。。。

そんな自分が恐ろしいです。

明日はまた友人と会います。

毎週月曜日に会ってます。

その友人の研究室が月曜にゼミをやっているということで、何となく私が会いに行ってたりするのですが、毎回毎回一人思います。

・・・今日は何で学校にきたのかな?

明日はそのゼミがお休み、ということで、こんな孤独を感じなくても良いと考えただけでウキウキします。。。って、キャリアセンター行かなきゃ。先生に会わなきゃ。

あたふた

なんだか書いているだけだと焦っている感があんまり出ないので、これからしばらくの間焦ろうかと思います。

あたふた、あたふた

堂本兄弟見なきゃ

あたふた・・・

|

« 今日の予定 | トップページ | なぎさ&ISSY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5737104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って・・・:

« 今日の予定 | トップページ | なぎさ&ISSY »