« 学会デビュー☆ | トップページ | 明日!!!!! »

ボウリング

どうやらボーリングではなくて、ボウリングの方が正解らしい。と

今日行ってきやした。久しぶり?って年末行ったんだな。

その時は初3桁を出したけれども、今日はギリギリアウト、で無理でした。

でも、今度こそは!と来週研究室メンバーで行く予定の私は燃えることにします(笑)

昨日は朝から学会へ参加し、集団裏切りにも会い、足痛いは、腰痛いは、眠いやら?

まぁいろいろ大変でしたが、初学会で研究の仕方とか発表の仕方とか、今後に役立てられることに触れられて良かったかな、と

明日も午前中だけ行こうかと。

なかなかアカデミックな気分になれます(笑)

それにしても金土面接かぁ~

金曜に受ける方は、友達も受けてるところで、1人は昨日受けてすでに合格したらしい。

金曜午前に私、午後にもう1人の友達、とこれ私だけ落ちたらどうしようね?(;ω;)的不安に襲われました・・・

だって9時からだよ??朝早いよ??6時起きだよ???????

何しよう。何を考えておけばよいのかな???何聞いてくるのかなぁ????!!!!

はぅ。

今日もまた天国の階段見ました。

やっぱりあのドラマはイイです。

もうセリフとか流れとか全部覚えちゃってるけれども、DVD-BOXを買いたくなります。

やっぱり思い出のドラマなんです。。。

この頃辛いこといっぱいあったんです(;ω;)(;ω;)

|

« 学会デビュー☆ | トップページ | 明日!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5690199

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 学会デビュー☆ | トップページ | 明日!!!!! »