« なぎさ&ISSY | トップページ | 2倍速 »

祝日

気付いたら11時過ぎまで寝てました。

起きた時、今日は天国の階段無かったよな、と思った私はなんて幸せなやつなんだろうと思いました。

今日は珍しくラジオの英語を昼間聞き、自己紹介書も書き進めたりなんかして、なかなか順調な日を過ごしています。

あ・・・SPI・・・

以前英語の表現を勉強しようと買った参考書をさっき改めて見て、私いいもん買ったな、と自分を褒めました。

使うことにします。

キチンとそれで学習することにします。

私は祝日というものが大嫌いだったりします。

まぁ今は特に休み期間中に入ってるから、ってのがあるかもしれませんが、大好きな平日を休日にかえやがって、自由な時が過ごせないじゃないかと、意味不明に憤りを感じます。

それでも私は生きています。

昨日チャーリーを読んでいて、なかなかおもしろいと再確認しました。

前マチルダに続き、ロアルド・ダール(?読み方あってるのかな。。。)は最高だと思いました。

この次に読みたい本はすでに決まっているので、後はチャーリーをサクサク読むのみです。

以前買ったミスマープルは150ページぐらいで止まってますが・・・

いや、おもしろいことはおもしろいんですがね。

さて、今から明日の電車の時間を調べて、自己紹介書の続き、SPIの勉強、チャーリー、週刊ST、ダヴィンチコード

いろいろ進めることにします。

あ、英語の表現も勉強せな☆

|

« なぎさ&ISSY | トップページ | 2倍速 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5763779

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« なぎさ&ISSY | トップページ | 2倍速 »