« ガールズフェスティバル | トップページ | ハチクロ8巻 »

映画館の罠

子供の頃、親と映画館に行っては、ひたすら前方に大人が座っていない席を探したモノですが(座高的に見えない)、未だに映画館に行った時(特に自由席)に同じことをしている自分に気付きハッとしました

もう21なのに!!!!(笑)

150㎝台の私としては(前半じゃないですよ!ギリギリ後半です!!!)、普通に前方に背の高い(と言っても、男性の平均的な身長でも?)人に座られると、余計な障害物があって、純粋に楽しめない。。。ちくしょう

だから、ガラガラの映画館だろうが、とりあえず前方に座る。

むしろ前列に座りたいぐらい(首の疲れは気にしません)

昨年末、友達と映画を観に行った時も席・・・ずれたんだっけな・・・(=_=)

その映画館は全席指定席。

だから、とりあえず開いてる、と言われた席のチケットを購入。

で、実際座ってみると、私の前には巨大な障害物が・・・

その様子を見た友達が、席・・・代わる?と

指定とは言え、友達の横の席が空いてたので、そのまま2人ずれることに・・・

あはははは~良く見える~(T_T)

まったく。だいたい背の高い(座高の高い)人だってさ、ちょっとは周りを見て席を決めてくれよ。

せっかくこっちがイイ席みっけ☆と思ってウキウキ座ってたのに、間際になって前方に障害物が出来た時の切なさってないんですぜ??

はぁ、私も子供用の座高押し上げクッション(?)使いたいよ・・・

|

« ガールズフェスティバル | トップページ | ハチクロ8巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5554182

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館の罠:

« ガールズフェスティバル | トップページ | ハチクロ8巻 »