« TOEFLの恐怖 | トップページ | いよいよ »

研究会

約2週間前の学会に続き、昨日は研究会に行って来ました。

東大です。

天下の東大に、です。

なんだか今年できた校舎とかで、まだ建材の匂い(?)が残ってて、実に新しい!

でもイスがちょっとトリッキーで・・・はい、一度座り損ねました^^;

で、内容か。内容。

学会に比べたら分かりやすかったかな~

発表時間が倍だったってのもあるし、長いこと同じテーマについて発表が続くから、まぁ理解するのに費やす時間が長くなるというか?

まぁいろいろ楽しめましたよー

安田講堂見れたし、赤門も見れたし♪

昨日結局研究会前に本屋に寄らず、単語帳も買えずじまい。

で、今日久々に図書館にも行っちゃおうかな、と出かけようとしてたんだけども、結局やめようかな。。。

今日までに受かってたら通知がくるって企業からなんの音沙汰もないし、もう1社やっぱり受けようかな、と

で、その志望動機をチェックしてもらうついでに家出るかな~って、なんて怠惰な人間なんだぁぁぁぁ!

ということで、今日少なくとも志望動機を考えてしまわないと。。。

あ、英語の勉強も進めなきゃ・・・

|

« TOEFLの恐怖 | トップページ | いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5830925

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会:

« TOEFLの恐怖 | トップページ | いよいよ »