« 今日って・・・ | トップページ | 祝日 »

なぎさ&ISSY

昨日ついに告白!無事帰国!!

なんだかこのブログのTBにもいくつかすでに2人で帰国してる、なんてのがありましたが、話の展開はなかなか新しくておもしろかったです~☆

と、昨日なんとなく学校へ行き、友達とだらだらしていたら眠くて眠くて。。。

そして寒くて寒くて。。。

なかなか更新する気になれませんでした。

もはや怠けている証拠ですな^^;

昨日の夕方は、友達のカバン探しに付き合っていたはずが、最終的には私が欲しいモノを物色・・・ほら、よくあるよね??

友達のプレゼントを探しにきていたハズが、気付いたら自分の欲しいモノを探しまくっていた。

まぁ、そういうことです。

びっくりです。

あはは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。これから気を付けよう。

今度また企業に出す書類がありまして、それに関して内容が無いよう・・・な状態で、もうなんとなくで相談に行ったれ、と昨日ついでに聞いてきましたら、うん

それでいいんじゃない?

相変わらずの口のうまさにがっかりです。

もっとアドバイスが欲しかったです。

口がうまくても、それが文章になるとは限らないんです(>_<)

明後日の朝必要になるので、今日全部埋めてしまわなければ・・・

だって適性試験の勉強してないし♪

って、おい。。。

今度最終面接は来週になってしまい、その前に参加しようか悩み中の懇談会は、なんか今曖昧なことに。。。

面接の予約を取った時に、その案内も一緒にされまして、研究室の予定の方が今微妙ということもあり、返事をすぐにできない風に返したら、その後その話には触れられもせず。。。いや、ねぇ

今まで質問は?って聞いてくれてたじゃないか、と

今後参加したいとなった時にどうすればよいのか聞きたかったのに、今回すぐ電話切られちゃったよ。もう研究室の方もあまりにも連絡してくれないから、入れちゃえ、な気分になってたのにさ。。。どうしよ

はぁ~あ。

今日は書類の穴埋め、チャーリー、ハングル。

天国の階段おもしろい、あっはー♪

|

« 今日って・・・ | トップページ | 祝日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5751561

この記事へのトラックバック一覧です: なぎさ&ISSY:

« 今日って・・・ | トップページ | 祝日 »