« カッと | トップページ | なんだか »

またまた

デザイン変えてみました。

春らしく、桜~☆

気付いたらもう春一番が吹いてしまったというので、すっかり・・・春めいては来ませんが、もうだいぶ花粉にやられてるので、春としましょう。

まだ寒いですが・・・

思えばこのブログを始めた頃は、一番最初のデザインをずっと維持しようなんて思ってましたが(人のブログを見ていて、好きだったデザインが変えられていくのを切なく思っていたから・・・笑)気付けば結構頻繁に変えてるな、と

だってさ、なんか可愛いテンプレートがいっぱいあるんだもん。

そりゃぁついつい変えてみたくなるじゃない??

それが女心ってものじゃない??(?)

けれども、初心を忘れるべからずと言いますか(?)、プロフィールのところのデザインは初期のままです。

アレが私が最初に使っていたテンプレートです。

えぇ、自分ではめっきり見ませんが

|

« カッと | トップページ | なんだか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5367460

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

» 春二番? [とんみんくん]
昨日春一番吹いたばかりですが、 今日の突風はすごかったですね。 春二番か?? 空気も冷たく、まるで冬に逆戻りですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 01時13分

« カッと | トップページ | なんだか »