« 今日もまた | トップページ | 2人目 »

急に

英語熱が高くなりました。

なんだか今ものすごく燃えちゃいました。

とりあえずあと50ページぐらいの洋書を読み切ってやります。

TOEICは、3月分は予約出来なかったので、その次にでも受けたいと思います。

今まで、英会話学校のおかげか、受けるたび毎に、バイーンとスコアアップをしていた私。

やめて、今はラジオでの勉強となっておりますが、また上げてやりたいと思います。

っていうか、形態変わってまだ受けてないしっっ

5月(?)まで、英語漬けで対策をたてたいと思います。

|

« 今日もまた | トップページ | 2人目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5470921

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

» 英会話上達法 初級編 [http://easyeikaiwa.web.fc2.com/english1.html]
英語を含め言語には『音』を使う【聴く】【話す】と『文字』を使う【読む】【書く】の4つの能力があります。しかし多くの方は【聴く】【話す】という練習をしてこなかったはず,,,,,,, [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 17時10分

» TOEICの効果的な勉強方法は? [TOEICの効果的な勉強方法は?]
「TOEICの効果的な勉強方法は?」では、たくさんのTOEIC受験に関連するブログを集め、リンク集として掲載しております。 通常のTOEIC勉強サイトや情報サイトとは違い、一般ユーザーの生の声が多く集まっているサイトとなっておりますので、気になる勉強方法、スコアアップの秘訣など、専門のサイトとは一味違った、生の情報をご覧頂けます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 18時07分

» TOEIC 英検 [由美の子育つ日記]
TOEIC 英検 受けてみようかな。TOEIC トイックを最近受けてみようかなって思うんです最近英語の興味が一段ましです 笑。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01時41分

« 今日もまた | トップページ | 2人目 »