« 再放送 | トップページ | うわっ »

あぁ

めっきりブログ書く気になれなくなってしまった私です。。。

300件達成を超スピードで成し遂げたかったのに・・・

あ、昨日就活バッグ手に入れました♪

ちゃんと買いに行ってきました♪♪

とりあえずバッグだけ手に入れようと思ってたので、ふっつーのお店に行き、(いつも行ってる店だから)、それっぽいものが売ってそうなところに、直行。

2つ目の専門店(う~ん、プラーレ?とかいうたくさんの専門店とヨーカ堂が融合してるようなとこだから)で、いろいろ就活バッグを発見。

そこで吟味。。。

一番私が気に入ったバッグは、値段も手頃。だけど、他に比べて何だか背が低い。

・・・これちゃんとA4のファイルとか入るのかな・・・

ものすっごいいろいろチェックしてたら、店員登場。

とりあえず無視する私。

それでも話しかけてきた

「どれもA4のファイルが入るようになってますよ~」

おぉ。とりあえず入るのか。でも・・・とりあえず封筒の類は入りそうにないな。。。

それでもいろいろチェックしてたら、店員

「ちょっと入れてみますか?」

とファイルを持ってきた。A4よりちょい大きめ

で、まぁぎりぎりだけど入った。

うん、ならいいや、これください。

意外と決断力の早い私。

勧めてた店員でさえ、えっ?買うんですか?的表情。

えぇ、私これ買います。

スムーズに会計。店員カバンを袋に入れ、私に渡す時

「ちょっと袋大きいけど・・・」

まぁ、確かにカバンにしてはちょっと大きめの袋

が、気にしないよ?私?

その後せっかく出てきたついでだと、うらうらしてたら気付いた。

袋でかい!

っていうか、気抜いたら袋床付いてる!

うわっ、だから店員謝ったのか!!!?

それに気付いてからなんだか楽しくなって、もうなんやこの袋!と思いつつも、散々歩き回ってやりましたよ、ハハッ

そういや、ついでによったブックオフ。

ペーパーバック(状態キレイ)が、105円で!

イソップ寓話集!

短編集になってて、こりゃいい!と思ったけど、挿絵が・・・かわいくない。

当分売れない(と信じてる)から、また今度行って(今月はちょくちょくその駅通るから)気が向いたら買うかな~♪

|

« 再放送 | トップページ | うわっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5175976

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ:

« 再放送 | トップページ | うわっ »