« るん♪ | トップページ | なぎさ!! »

練り香水

昨年の夏に、舞妓はんの練り香水なるものが、夏季限定(?)で発売されており、なんだかものすごく惹かれて買った私ですが、最近、また新たな練り香水を買いたいという衝動にかられ、昨日探しに行ってみました。

まぁ、探しに行くといっても、実際にあると分かってるお店に実際に商品を見に

ぶっちゃけた話、結構買う気まんまんで行きました。

あぁ~、どんな香りにしようかな~なんて思ってました。

が、実際にいろいろな香りを試してたら・・・ダメだ

匂い・・・やばい!!!

なんだろ、練り香水だからか?よく分からないけど、とりあえずどれもこれも匂いがキツイ。

どう頑張ってもリラックス出来ぬし(いや、そんな注釈のある香りがあったんですよ)、とりあえず吐き気を・・・

何、私試し方が悪かった??

ちょっと乙女チックな買い物をしようとウキウキしてただけあって、、、はぁ

何か他のもの探すかな~

|

« るん♪ | トップページ | なぎさ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5412964

この記事へのトラックバック一覧です: 練り香水:

« るん♪ | トップページ | なぎさ!! »