« いざというとき | トップページ | なんか »

ジャンボー!!

あいのり!ヒデ!

ついにカヨとカップル成立~☆

カヨは旅してた時よりもキレイなおねーさんになってて、久しぶりに見てテンションあがっちゃいました(オヤジかヽ( ̄口 ̄))

それにしてもさ、ヒデがお店開いたこととか、後はあいのりメンバーが帰国後もなんだかんだで交流あることとか、最近はそれぞれのメンバーがブログ持ってたりして、結構有名。

だからかな、ちょっと新鮮味に欠けた。

情報がありすぎるってのもおもしろくないな、と思ったできごとでした。

(そういう私は、ブログ、日記、メール、実際の会話等ネタがかぶらないように努力してるつもりです。同じ話でも違う観点から話すとかね。わざわざそんなことする必要もないけどさ、常に楽しい気持ちでいたいじゃない??・笑)

|

« いざというとき | トップページ | なんか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5226805

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボー!!:

» 日テレの大杉君枝アナ、マンションから転落死 [日テレの大杉君枝アナ、マンションから転落死]
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。  調べでは、2日午前6時半ごろ、大杉さんが自宅マンションの敷地内で倒れているのを、通行人が見つけた。ベランダから飛び降りたとみられ、大杉さんは病院に運ばれたが死亡した。遺書のようなものが見つかったという。  日本テレビ総合広報部によると、大... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03時35分

« いざというとき | トップページ | なんか »