« あっぱれ | トップページ | カッと »

ついつい

熱くなっちゃった☆

友達にも散々言ったんだけども、どうしても言い足りなくて・・・というか、少しでも多くの人にひろめたくて・・・(笑)

でも今日午前で説明会を抜け出し、ゲーセン行きました。

私は見てただけですが。

若さって良いですね☆

友達すっごく疲れてましたが。

今日は寒いのと、花粉がひどいのと、眠いので・・・自己紹介書書かなきゃ(>_<)

早いとこ書いて、見てもらわなきゃなんないんだ。。。土曜日また学校かな。。。

一緒に行ってくれる人募集中です。

本読みます。本読みたいです。が、眠いんです。

どれを最優先にするべきなんですかね?

・・・何か食べることにしよう

|

« あっぱれ | トップページ | カッと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5351975

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« あっぱれ | トップページ | カッと »