« 持久 | トップページ | あぅ〜(つД`) »

ようやく

木曜日。

珍しく外に出る予定が詰まっていた1週間もようやく終わろうとしております。

月曜日の面接に始まり、火曜日のバイト、そして水曜日、木曜日の説明会、と

遊び要素が無い予定ばっかりだっただけあって、なかなか疲れました。

昨日の夜は、今日の説明会の電車の時間を調べていて、1時間半かかるという事実を知ったときは、思わず説明会のキャンセルボタンを押しそうで・・・というか、しばらくの間葛藤が続いておりました(笑)

それでも、なんとか思いとどまって、説明会に行ったわけですが、ふと気まぐれで予定より1本早い電車に乗ってしまったあまり、1時間半近くかかるはずが、乗り換えがうまく行き過ぎて、1時間ぐらいで目的地に着いてしまいそうに・・・

思わず、最後の乗り換えの時、電車一本見送っちゃいました(笑

それにしてもですね、今日行ったところは、社員数が20名弱、とかなり少人数な会社で、まぁその人数に比例して、本社もわりと小さいところで・・・うっかり通りすぎてました。

地図通りに歩いていたのに、それっぽいビルを見つけることなく、目的地を通り過ぎたところにあるハズのビルへ・・・

あれっ・・・

来た道を戻り、注意深くビルを探す・・・見つけた。

めっちゃ分かりづらい。。。っていうか、私夜怖くてこれない・・・と思わせるようなビル・・・

あはは、あはは

別に大企業を目指しているわけでもないけれど。。。このビルは・・・ちょっと・・・

説明聞いててもさ、どうも声が小さくてなんか・・・

っていうか、内線鳴りすぎ??

っていうか。和気藹々とした感じ出てませんけど??

うん、次ガンバロ

|

« 持久 | トップページ | あぅ〜(つД`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5449526

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 持久 | トップページ | あぅ〜(つД`) »