« なんだか | トップページ | 滑稽 »

生きてこそ

Kiroroの「生きてこそ」という曲。

最近ネットで聴いて、イイ曲だなぁ、と思ってました。

で、昨日のカラオケで発見。

「昆虫王者ムシキング」で使われてた歌だということを。。。

この歌の良さを友達に教えるために、力説してたら、そんな注釈があるものだから、ほんとにイイ曲なのかよ~?ムシキングだよ??と意味不明に疑われた。。。

最近は、アニメの主題歌も結構すごい歌手が歌ってたりする。

スキマスイッチの「ボクノート」もドラえもんで使われてたし、たまにふと見るNHKのみんなのうたでもTUBEやら、宇多田ヒカルやらが歌ってたり・・・

すごいな、おい。っていうか時代変わったな!

と思わずにはいられません。

|

« なんだか | トップページ | 滑稽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5276067

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてこそ:

» ジャンプアルティメットスターズのモードについて [ジャンプ アルティメット スターズの攻略や裏技。そしてワザップと星座の完全攻略法などなどJUMP ULTIMATE STARS]
ジャンプアルティメットスターズのモードについて<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>Jギャラクシー:1Pモード。ジャンプ作品をベースにした各プラネットを飛び回りさまざまなミッションをクリアしていき(ストーリー的には何者かの手によって Jワールドが粉々に粉砕されてしまい、 Jパイレーツとともに封印されたコマを集めていく)条件に応じてヘルプコマやJパワーを入手できる。J... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 19時10分

» ドラえもん最終回★一挙10話掲載 [ドラえもん最終回★一挙10話掲載]
ドラえもん最終回を一挙に10話掲載です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 09時30分

« なんだか | トップページ | 滑稽 »