« 急に | トップページ | 100均 »

2人目

発見しました!

大のタバコ嫌い、2人目を!

ちなみに1人目は研究室の先生なんだけどもさ、2人目はバイト先にいました。

バイト先のおえらいさんです。

まぁ、その会社のお偉いさんであって、直接バイトの採用とかに携わってる方ではないんですが、どうもタバコが大嫌いらしい。

もちろん会社内では喫煙禁止。

近くの駅で吸って、その現場が目撃されても危ないらしい。。。(記憶力が抜群らしい)

これはバイト人にも言えることらしくて、説明を受けました。

なんだか、喫煙者は正社員として採用されないらしい・・・

私は喫煙者じゃないし、タバコも好きではないので、まぁ~分からなくも・・・?

いや、これは、う~ん。。。

まぁタバコ吸ってる人って、タバコ吸わない人がどんだけ不快な思いをしてるかなんて気付かなかったりするから、そんな会社あってもいいのかもな、と

それにしても、駅でもダメって・・・ちょっと面白くなっちゃいました(笑)

|

« 急に | トップページ | 100均 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5490975

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目:

» プロヒビテッド口コミ [プロヒビテッド口コミ掲示板]
プロヒビテッドってご存知ですか? 我慢せずに 禁煙できるって凄いけど ホントなんでしょうか?? それができたらもうほんと素晴らしいですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 01時01分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 03時14分

« 急に | トップページ | 100均 »