« あぅ〜(つД`) | トップページ | 今日もまた »

結局

書いちゃう私です。

今日ようやくキャリアセンターに行って来ました。

もう提出済みの自己PRと学生時代に頑張ったこと、を今後のために添削してもらいました。

普通は予約しなければ受けられない個人面談(BY外部講師)を、ラッキーにも受けられ、なんだかいろいろ教わってきました。

で、その中で私が書いた字をこう評価してくださったんです。

優しくて、しっかりしてキレイな字

なんかさ、なんか。

字でこの評価、めっちゃ嬉しい~☆

っていうか、こんなに良い評価をいただいたこと無かったし・・・

なんだかそれまでに内容とかでも、ここはイイみたいな事を言ってくださってたけども、この言葉、これがまさしく一番!!

っていうか、院志望だけども・・・就活もガンバリますっっ!!!

|

« あぅ〜(つД`) | トップページ | 今日もまた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5464392

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« あぅ〜(つД`) | トップページ | 今日もまた »