« 物忘れ | トップページ | 練り香水 »

るん♪

面接終わった~☆☆

今日の午後3時からの面接。

11時過ぎに提出書類完成。

素で焦っておりました・・・

18日の夜、というか19日の2時頃までひたすら清書をしていたりしたのですが、あり得ないことに書き間違いをし(指定シートなのに)、もうダメだぁぁぁぁ。。。な気分に陥ったので、朝起きてから書くことに。

実際残り自己PRと志望動機。とりあえずの原稿は書き上がっていたので、10時半ぐらいまでに書き終えて、まったり朝寝でもするか、と思ってたのですが、書き終わらない。

志望動機、自身の経験を交えて、だからこの会社!!な感じでなかなかだと思っていたけれども、友達に添削してもらったら、強みとかに関連がないんじゃ・・・?な感じのコメントをもらい、それを踏まえてもう一度読んでみると、その通りだな、と。

で、日曜日の明るい内(というか、雨降りで明るくはなかったですけどね・笑)に考えれば良いモノの、なかなか・・・とほったらかしで、結局朝考え直すことに。

うん、でもアレだね。

就活のハウツー本的なモノはあまりみるものじゃない。

もちろん、始めから全てを鵜呑みにしてはならないとは思ってましたよ。

実際に書いてる内容と、学校で直に学んだ内容が食い違ってたりもしましたから。

でも、せっぱ詰まってる人間にしてみれば、ハウツー本はすなわち解答、みたいに思えてくるんです。で、中途半端に読んだりなんかして、あぁぁぁぁ、私のダメじゃん。。。。みたいな気分になって、ほんととりあえず書き終わる前は、非情にテンパってました

まぁ、なんだかんだありましたが、無事に準備完了し、いざ出発☆と。

もうその場所へ行くのは3回目だったりするわけですから、今回こそは迷わずに行きたいな、と

前回の時は、左へ曲がらなければならなかったのに直進し、まぁ都庁に着いちゃったわけですから、今度はもう隙あらばまがってやろうと。

気合い入りすぎて右に曲がりそうになりましたが。。。。

まぁ、そんな感じで地図だけは頭にしっかり入ってましたが、今回は無事スムーズに到着☆

あぁ~、こんなに近かったんだ~(=_=)

あ、そういえば、見つけましたよ!スカート!!

前回行こうとして迷った時、散々人に聞きまくったわけですが、その中の1人が、教えてくださったこと。

そう、スカートみたいなビルよ!!!(約2週間前に書いた記事に記載されとります)

まさしくそのスカートと思われるビルを発見しました!!!!

見事にあれはスカートです!!!!

まぁ残念なことに、そのビルは私の目的とするビルではなかったんですけどね、発見できた感動は大きかったです♪♪♪

面接内容に関しては、あんまり話しませんが、とりあえず・・・

めちゃくちゃ楽しかったです

集団面接でしたが、メンバーに恵まれ、すごくリラックスした状態で受けることが出来ました。

あぁぁぁ、でも結果は怖いです。。。。。。。。。。。。。

また1ヶ月以内に(おそらく)メールで・・・

とりあえず明日、バイト頑張ってきます

|

« 物忘れ | トップページ | 練り香水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5409111

この記事へのトラックバック一覧です: るん♪:

« 物忘れ | トップページ | 練り香水 »