« なんとも | トップページ | さぁって »

うぉっと

もうテンションあげるためになんだかいろいろ書いてしまおう。

私は文を書くのがそこそこ好きだったりするわけです。

小学校(?)の頃から、いろんな本を読んでて、その影響もあるのか、結構本気で小説家になりたいなんて思ってた時期もあります。

まぁ今でもその夢は完全には捨ててないですけどね

だから、何かあるととりあえず書いてみよう、なんてそんな立派なことは思ってないですけど、なんとなくこういう風にブログで書いてみたりすると、おぉ、私はこんなこと思ってたのか、と書く際に気付いたりして、なかなかべんりーブログですな。

私は結構一人凹みやすい人間で、もう年中なんらかでへこんでたり、鬱になってたりします(笑)

それはやっぱり、なんだかんだで引きこもる(いや、そんなひどいのじゃないですよ。単に家にいるのがそこそこ好きなんです)傾向にあったり、出不精だったり、いわゆる発散する場所がないのかなぁ??

といっても、別に根暗な性格でもなく(おそらく)、友達とは人一番おしゃべりーしたりするし、なんだ、喋る時と喋らない時の差がでかすぎるのかな??

ま、深刻になりすぎとか、コンプレックスを持ってるとか、いろいろあるんだろうけども、なんだ、どうやったら解決するんだ?性格の問題だしな。。。人に弱みを見せるべきか??

友達曰く、私は人に弱みを見せないタイプ。

ん、っていうかそんな弱いとこ見せちゃ負けじゃん??(笑)

だから、私は余裕がある人間なんですよ~なんて振る舞ってるつもりもないぞ??

じゃぁ結局私はなんだ??

う~ん、いつもの3倍増しぐらいまとまりのない文になってしまった。

これじゃぁ小説家への道は果てしなく遠いな(笑)

|

« なんとも | トップページ | さぁって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5293133

この記事へのトラックバック一覧です: うぉっと:

« なんとも | トップページ | さぁって »