« ついつい | トップページ | またまた »

カッと

なりやすい性格だなぁ、と最近つとに思う私ですが、昨日今日にかけて本を読んで思いました。

格好悪い、と。

別に自己啓発本とかを読んだわけでもないです。単に小説の主人公がカッとしやすい性格で、そいつが非情に格好悪かったんです。

っていうか、子供・・・?

そんなことで怒るなんて・・・しかも自分が抑えられないなんて・・・と、普通に思っちゃいました。

が、私も短気故に怒りやすく、また怒ってる時は結構ズバッと走っちゃう。。。

気を付けなければ。。。これは、私ダメだな。

人のふり見て我がふり直せ。

なるほど、と思った出来事でした。

|

« ついつい | トップページ | またまた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5361965

この記事へのトラックバック一覧です: カッと:

« ついつい | トップページ | またまた »