« 頭痛い・・・ | トップページ | あぁ »

再放送

昨日は散々ふて寝した後、散々テレビを観ていたダメ人間です。

久しぶりに昼の連ドラを観ました。

そして、ドラマの再放送を2本ちょい見ました。

もちろん19時からもいつもの通りテレビを見続け、挙げ句の果てにDVDまで・・・

どんな映像好きやねん、私

まぁ、面白かったからいいんです。

こんな日があってもいいんです。

たとえ勉強が進まなくても・・・(・・、)

ペーパーバックを読もうと決め、今日スタートしました。

なかなか興味深い話だったモノの、テレビにはかないませんでした。

今日は起きたら買い物。。。に行くかもしれないので、またあんまり進む気配もなく、

いや、頑張ります。たまには頑張ってやります!!!

なんだろな。。。最近携帯まで壊れそうでさ・・・

とりあえず、電池が1日で切れるようになってきたのと・・・保存メール数が減ってきた・・・

とりあえず500件受信メールが保存できるハズなんです。が、最近ふと数字を見ても増えてない。

とりあえず400件以上はあまり見ない・・・

なんかさ、パソコン壊れ、この上携帯まで壊れたら私もうやってけないよ。。。

怖いよ、怖すぎるよぅっっっ

現代っ子。こういうとこで弱い。と気付いた。

情報系だしさ、しょうがないよね

|

« 頭痛い・・・ | トップページ | あぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5159411

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送:

« 頭痛い・・・ | トップページ | あぁ »