« またまた | トップページ | 改めて »

なんだか

難しいなぁ。

自己紹介書難しいよ(>_<)

私結構この手の文章書くの得意と思ってたんだけどさ、いざ提出用を書くとなると、緊張するわ、頭真っ白になるわ・・・

なんかいろいろな書き方のポイントが書かれた本とかさ、前に面接の練習をしてもらった企業の方にもらったアドバイスをメモったノートとかを見直せば見直すほど、どつぼにはまっていく・・・

あぁぁぁぁああああ、何を書けばいいんですかねぇえええええ????((((;・Д・))))

明日学校でアドバイスもらおうと思ったら、どうやら入試があるらしいし・・・

あぁぁぁぁああああ、ばかぁああああああ!!!!!!

どうしよう、どうしよう。。。。

月曜日、面接午後からだから、午前に学校行くこと出来るけど、そんなにギリギリになってってのもどうなんだろう・・・・

でも、見てもらうことなく行くのも不安だよ(T_T)

もうちょっと早く頑張るべきだったよね???私ってばぁ!!!!

|

« またまた | トップページ | 改めて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5370540

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 10時08分

« またまた | トップページ | 改めて »