« チンゲンサイ祭 | トップページ | 生きてこそ »

なんだか

久しぶりな気持ちだ☆☆

まぁ最近ネット時間が激減して、嬉しいんだか悲しいんだか、もうよく分かりません。

昨日は、卒論発表会に参加(研究室の先輩のを聴いただけ)、その後暇だったので、とりあえず気が向くままにプリクラ(これは一応友達の誕生日記念)撮って、カラオケ行きました。

私にもまだこんなに若い一面があったなんてびっくりです☆(笑)

3時間、女3人でカラオケ☆

ひたすら声が低い曲ばかりチョイス☆

っていうか、なんとなく知ってるでチョイスしすぎて、完全オリジナル化☆☆

まぁ散々歌いまくった後で、来週学内で行われる企業説明会の申し込みのために学校に逆戻り。

急に現実に戻る就活生。

でキャリアセンターに行って、用を終えた、と思ったら友達に遭遇。

とりあえず延々と喋りまくりました。

もうなんだかよく分からないけども、最終的に7人の友達の輪が。。。(笑)

ん~まぁなんだ。アレだ。

楽しかったから、良し!

若さ最高☆

7人と言っても、大半の時間、5人で喋ってた。

で、内4人(私含め)はいつものメンバー

だから、残りの1人に散々・・・愚痴?

いやいや、私悪くないネ(笑)

その1人は同じ学科で、去年の2月、学校主催(とでも言えばいいのか?)のスキーに参加した時(定員100名、完全お遊びです)に同じく参加。

友達がマフラーを忘れそれを届けてくれたことで顔見知りに(その時うちらは相手のこと知らなかったんだけど^^;)

で、まぁそれから約1年の間、友達が親しくなったりとかで、ぼちぼち喋るように。

うん。昨日初めてこんなに喋ったかな♪

学科が同じでも、知らない人ってまだまだいっぱいいて、しかも研究室6人だから、その子の友達、とかで輪を広げておくしかない、となかなかどん欲な人脈作り(笑)

まぁね、アレです。卒業アルバム(なるモノが存在するらしいが)で最初で最後の出会いって、なんとなく寂しいじゃん??みたいな感じ??

研究室入ったら余計人と関わり持たなそうだし(引きこもり傾向アリ☆)、今の内に・・・(えぇ、ちょっと遅いのは分かっています。。。)

それにしても、もう2月なのか。

ほんとに早い。大学生でいるのも後1年。びっくりだ。

残りの1年は、今までの3年とすっかり生活とかも変わっちゃうだろうけども、これからも友達とわいわい楽しめたらな、と微妙にしんみり(笑)

とりあえず、明日もまた学校だ!スーツで登校だ!!

また図書館行こうかな♪

恋愛しんだーん☆

(↑とあるブログから発見☆、面白かったのでリンク貼ってみました。

恋愛偏差値70以上のハズの私が、ランクFという大失態。。。

あれぇっ?おかしいな・笑)

|

« チンゲンサイ祭 | トップページ | 生きてこそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5273419

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« チンゲンサイ祭 | トップページ | 生きてこそ »