« 結局 | トップページ | 急に »

今日もまた

もうひたすら目がかゆい私です。

冬休みに悩んでいた肌荒れ現象が、つい先日再発したのか、顔と首もひたすらかゆくて、困ってました。

とりあえず残っていた薬を塗って、今は平気だけども。

前はパソコンで文字を書くのが結構好きだったりしたけども、今では・・・というか、パソコンが壊れてからは・・・

今度火曜日に提出の履歴書の研究内容の添削を先生にメールでお願いしようと思っていたのに・・・昨日はこのパソコンで送る気にならなかったのと、目がかゆすぎてもう寝てやろう、という気持ちでいっぱいで、久しぶりに早寝。

12時頃には寝てました。

というか、もうずっと寝ていたいです。

今日は、履歴書の中身を考え、適正検査の対策でもしようかと思います。

Web上での適正検査は、家のパソコンでは結構不安なので、学校でやろうかなぁ、なんて思ったりもしているので、もう時間がありません。

家で受けたいけれども、こんなLANケーブルがすぐに抜ける状況では怖すぎです。

さてと、それでも久しぶりの一日フリー☆

楽しみながら頑張りますっ!

|

« 結局 | トップページ | 急に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5469443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

« 結局 | トップページ | 急に »