« らいらいお(^ω^) | トップページ | チェリーパイ »

この頃は

パソコン壊れたことを感じさせないぐらいに更新が続いてますが、アレなんです。

今メール待ち中なんです。

この前うっかり採用試験を受けた会社の結果がメールで届くらしいんですが、これを何気に待ってたりして、結構頻繁にパソコン立ち上げてます。

説明会では、結果出るまでに1ヶ月ぐらいかかる、というようなことを言われたんですが、同じ会社の違うタイプのセミナーを受けた子は、1週間程度で結果が来たそうなんです。

だから、もしかしたら。。。とメールチェックをせずにはいられません。

合格不合格に関係なくとりあえずメールはくるらしいので。。。

一体どっちを信じれば良いのでしょうか。

1ヶ月後??1週間後??

まさか、その回のセミナーに来た人は全落ちだから、1ヶ月とかそんな期間を言ってきたのでは・・・と無駄にマイナス思考の私です(>_<)

|

« らいらいお(^ω^) | トップページ | チェリーパイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5307116

この記事へのトラックバック一覧です: この頃は:

« らいらいお(^ω^) | トップページ | チェリーパイ »