« 滑稽 | トップページ | うぉっと »

なんとも

テンションが下がってしまった・・・

もうどうしようかってぐらい鬱状態だ(T_T)

今日学校で行われた懇談会で、院卒で就職した方の話をたっぷり聞いたら、今やるべき事というか、そういうものがはっきりして、ついさっきまでは晴れやかな気持ちでいっぱい☆だったのに、いざ院についての資料とか、読んでたら、一気にテンションダウン。。。

私こんなんでいいのだろうか。

ふとこの前卒論発表の時もらった冊子を見たんです。

なんか参考になるかな、って思って。

そしたらさっぱりー

もちろん、学部3年生で、修士論文を完璧に理解なんて無理な話(?)だと思うんです。

でも、私にそんなのが書けるのか、っていうか研究って何よ、な気分になってきてしまった。。。

私の中で院進学がマストなことだったりするので、この凹みようははんぱない。

とりあえずやれることをコツコツやっていくしかないんだけどさ。

あ~。長期休みになると、友達となかなか会わないし。私は引きこもるし、もうどうしようもなく悪いサイクルになる。

はぁ、来週も就活関係で友達に会うから、その時にいろいろ話して発散するかなぁ。

っていうか、またぱぁ~っと遊びたい(>_<)

去年はランドとか、スキーとかあとは水族館とか??結構イベントあったけど、今年はまったく予定無し。

みんな忙しいからね。

それでまた、余り予定のつまってない私は焦る一方・・・はぁ

とりあえず、マイペース。

自分ペースで頑張るしかないよなぁぁぁぁ

|

« 滑稽 | トップページ | うぉっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5292742

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも:

« 滑稽 | トップページ | うぉっと »