« ひどい。。。 | トップページ | 今日から »

HAPPY

バレンタイーン♪♪

と、言いつつもう少しで14日も終わりますが。。。

今年も相変わらず独り者だった私は、前日、当日に陽気にお菓子を作り、友達におしつけました。

てへへ(T_T)

でも、今回は、ひどい頭痛でぼけ~っとしていたのと、昨日の夜に研究室の飲み会があったので、、、、プチ失敗。。。あはは、みんなごめんなりよ~

リベンジをかけて、今度何気ない日に作ります。

挽回します。

それにしてもですね~、バレンタイン=チョコレートという感じではあるけれど、去年チョコレートまみれになって、軽く同じ目にあいたくなかったっていうのと、自分自身チョコレートがそれほど好きではない、ってので焼き菓子でごまかしました。

が、世の男性陣はチョコレートの方が良いのかしらん??バレンタインだし???

でも私のイメージは、男の人=甘いモノ苦手(私の身近に偶然にも例外的な人はおりますが・笑)

だから、なんとなく避けようとしていたり。。。

どうなんだろな。

私が好んで読んでるブログの人の意見では、男性陣は生チョコ好き。

そして年齢があがるにつれて、手作りに対する感動は薄れるそう(笑)

そっか~生チョコかぁ~アレチョコまみれになるのよね。

そして市販の方が良いのかな。。。いつまで手作りで通用するかな

手作りの方がポイント高いとかは思ってないんだけどさ、なんとなく誕生日ケーキとかも手作りで育ってきた私としては、気持ちの面で市販は寂しい気がするのよね。。。

でも、まぁ暇な内だけなのかな~(いや、今回は何気に忙しかったんだけれども)

とりあえず、親にも無事渡し、今年の任務完了☆ということで(笑)

|

« ひどい。。。 | トップページ | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5344924

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY:

» バレンタイン~ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します 子育て3年シングルママです。 子育てのこと&ネットで仕事の情報などの日記です。不要の際は削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 21時46分

« ひどい。。。 | トップページ | 今日から »