« 2人目 | トップページ | ようやく »

100均

なんだか久しぶりに行ったら、品数の多さに改めて驚いた私です(笑)

今日はようやくキャリアセンターに相談に行ってきました。

いろいろとアドバイスをいただき、自己PRと研究内容はOK(研究に関しては先生からもOKをもらった♪)

で、残るは志望動機、と。

正直今のところ、これといった志望動機がなかったり・・・

一応志望動機の欄は空白でも構いませんなんて書いてあったりもするけれども、その後の適性検査を受けようなんて思っている私は、一応書いた方が良いかな、と

明日提出・・・どうにか絞り出さないと・・・

気付いたら3月に予定が入ってない。。。

説明会の予定ナッシング。。。ちょっと焦ってたりも。

明日帰ったら申し込むかな~って、まだWebの適性検査受けてないや。。。

急がなきゃ(>_<)

|

« 2人目 | トップページ | ようやく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/5499783

この記事へのトラックバック一覧です: 100均:

« 2人目 | トップページ | ようやく »