« オレオレ詐欺 | トップページ | トットロー »

この前

エクソシストを観たことのない友達に、

「あ、私DVD持ってるよ?」

と言ったら、

「ぇえ?絶対呪われるよ!」

と言われた私です。

新年早々呪われることが決定した私です。

ぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!

さて、今日は実は忙しい私ですが、呑気にDVDなんか観てた私です。

オーランドがかっこいい故に借りたパイレーツを観てた私です。

おもしろ~い♪♪

なんかさ、映画にそんな興味を持ってこなかった自分がバカだよ、って感じ?

基本ジブリとかしか映画館で観てなかったし?

他の観てもすっごい有名な、わりと子供も楽しめる的なものばっかり観てたよ。

だって有名だし、観やすいじゃん??

でもね、これからはいろんなの観ることにする。

いろんな海外の俳優さんを知ることにする。

はぁ~1月なぁ~テストやらレポートやらがあるんだよね~

一応勉強なんかするもんですから(いや、最終的には、私ならできる!という意味不明な自信で受験することを決意するんですが)、まぁ心休まらず、思う存分遊べず。。。

バイトもきついかな~

資金ためたいけども、就活とかでいつ予定が入るか分からない恐怖の元でバイトってさ。。。

一応バイトは連絡すれば当日でも休めるんだけどさ、そんな迷惑かけたくないっていうか、そういう勇気がないというか??

もうほんとにすみません、って感じ。

なんだか入ったばっかりで速攻休んだしさ。

そういう風にしてもいいって言われてはいたけどさ。

私自由過ぎるよね??世の中なめてるよね??

はい、、ちょっと余裕が出たら頑張りますので見捨てずによろしくお願いします。

|

« オレオレ詐欺 | トップページ | トットロー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4921052

この記事へのトラックバック一覧です: この前:

» となりのトトロ 画像 紹介サイト [となりのトトロ 画像 紹介サイト]
となりのトトロのファンのためのサイトを勝手に立ち上げています。とっておきの少し古い話や画像なども紹介しますので、参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 18時54分

» 海外の俳優 [海外の俳優]
ある決まったジャンルですが洋画好きな私が、違うジャンルの映画も少し興味を持って見ようかなと、ただいま勉強中ブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 20時50分

« オレオレ詐欺 | トップページ | トットロー »