« トットロー | トップページ | ようやく »

Gガール 破壊的な彼女

この手の映画好みです。

内容云々ではなく、もはや雰囲気が☆

バレンタインスペシャル試写会に応募してやろうかと思いましたが、諸事情により断念。

えぇ。理由は察してください。。。

今日は久々にお早いお帰り。だったにもかかわらず、あまり時間を有効に使えてない気が・・・

明日はテスト。とりあえず最後まで教科書に目を通さないと~

って、水曜の持ち込みOK用紙がまだ白紙だ・・・範囲は教科書丸々一冊なのに。。。

ということで、とりあえず今日はその2つを片付けちゃいたいと思います。

寒いけど頑張ります。

手が動かないけど頑張ります。

今日はこの前の英語のテストが100点だったと知り、happyなのでそのノリで頑張ります。

(英語はそこそこ得意。あくまでもそこそこ)

あ、でもその前に。

エントリーシートの添削がようやく来ました♪

友達は今日までにすでに着てた風だけど、私はとりあえず気にしません。

なんかさ、そこそこちゃんと書けてる、っぽい評価のくせに、あんまりいい点が付いてると思えない・・・こんなに丸がついてるのに・・・

一応アドバイス的なことも書かれてるし、今度のまとめ、の講座も受けて完成させていくことにします。

出版関係に興味を持ち始めた今日この頃です。

|

« トットロー | トップページ | ようやく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4938740

この記事へのトラックバック一覧です: Gガール 破壊的な彼女:

» 映画 Gガール‐破壊的な彼女‐ [webnews]
[続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 05時21分

» ラブコメディ映画「Gガール」を観にいってきましたよ [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
こんばんは、ふらっぺです。あのキル・ビルにも出ておられたユマ・サーマンさんが出演されているラブコメデイ映画「Gガール」を観にいってきましたよここからはネタバレもあるので、ご注意を...。映画のあらすじは、ニュー...... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 15時15分

« トットロー | トップページ | ようやく »