« 初めての | トップページ | 留守電 »

のだめ

大量に借りました。

前に借りてたものの続きです♪5巻~16巻+0巻♪♪

重かった♪♪(T_T)

帰ってから読みまくって、あと3冊ぐらい。。。

ははっ、つい^^;

今日はのだめを借りるの分かってたのに、大量に荷物があって困った。。。

学校行く時点でカバン3つ・・・まとめられたよねぇ!!?私2つにできたよねぇ!!!????

で、のだめ借りたから+1つ。

友達にシュークリームもらったから+1つ。

帰りにノート買ったから+1つ。。。。計6つ。。。

最終的にノートはカバンに入れましたけどね、もうのだめとシュークリームが結構大きかったので、すごいことに。

こんなに見苦しい状態なのに、誰も席譲ってくれやしない。

電車乗る時おばちゃんは堂々と順番抜かす・・・

誰が年上だからって尊敬してやるものですかぁ!!!!

まぁ辛い状況になって分かる、世の中の非情さ、ですかね。

今度からは私気を付けることにします。

もっと優しさを持って接していきたいと思いました。

|

« 初めての | トップページ | 留守電 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4865333

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ:

« 初めての | トップページ | 留守電 »