« よっし! | トップページ | ブロッコリー »

悪女

今日、信じていた先生から悪女扱いを受けた私です。

・・・信じてたのに!!!!!

今日は研究室の先生のとこに相談をしに行き、その後友達の研究室へ。

そこの研究室は私の元第一希望☆なとこだけあって、先生ともわりと仲良しだったりして、先生とどうでもイイ雑談してきました♪

はぁーやっぱりこっちの研究室にすれば良かったかなぁー。。。

なんて、思っても口には(あんまり)出してませんよ??

なんかね、雰囲気?が

我が研究室は、先生が結構マジメなとこがあって、全体的にキチッとしてる感じ。

今日も相談してるときも、微妙な黙。

えぇーっと。。。

話はおもしろいのになぁー

バカ騒ぎとか出来ないよなぁー

メンバー少ないよなぁー

いやいや。

いいとこもいっぱいあります。

ちょっとテンションが低かっただけです。

さて、この土日はレポート仕上げなきゃな♪

|

« よっし! | トップページ | ブロッコリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4993744

この記事へのトラックバック一覧です: 悪女:

« よっし! | トップページ | ブロッコリー »