« ようやく | トップページ | 調子にのりました。 »

寒っ。。。眠っ

昨日、というか今日の2時頃まで起きていたおかげで(あくまでも勉強していたわけではない)、今日のテストはそこそこいけた(と信じてる)

今日は明日の持ち込み用紙をだだっと書いて、演習の方の用語なりをちらっと確認して、さっさと寝たいです。

あ、その前に

さっさとそれらを実行に移したいです。

今日はある講義で、我が手帳を見ていただけで、マンガを読んでいると間違えられた私です。

スポンジボブだからって偏見もいいところです。

後に先生に文句を言ってやったところ、だって前期の時机にマンガ重ねて置いてたじゃん。。。

などと言われましたが、言っておきます。

2冊ぐらい置いてあっただけです。

決して重ねるほどは持ってません。っていうか、友達に借りてカバンに入らなかっただけで・・・

就活関連の手紙やらメールやらが大量にきている今日この頃ですが、昨日、我が研究室の先生からもメールが。

1月中にゼミをやるハズが、予定あわずに中止。だから、2月以降の予定をみんなで集計してくれと。

まぁ6人ですからね(何度も言うとおり)、そういう連絡も学生達でやってくれと。

そのメールに名指しで担当者(とでも言いますか)が決められてたし(単に前回の予定をまとめてくれた)、明日会うから直接話すか~なんて呑気に構えてたら、メールがきた。

その子(担当の子)から。

なんだかすっごくマジメ~な感じの文章で、予定を送ってください。みたいに書かれてたわけです。で、できればパソの方に送ってください、となってましたから、これはExcelとかで書いた方が良いのかな?という質問とともにとりあえず返信。

めちゃくちゃテンション高く(笑)

で、そのメールの返信が来る前に、パソを開き、Excelを開き、予定を打つ。

いや、打とうとしたら、書く予定が無い・・・

はっっっっ。そんなExcelとかの問題じゃないじゃん。

書く予定ないじゃん!!

伝えておく予定ないじゃん!!!!!

その後まもなく返信。

分かればいいよ♪みたいにフレンドリーに返ってきた。

が、私にはその後予定がないという悲しい報告をしなければならない。。。

どうしよ。うううううっっっっ。

仕方ないから予定が無いといいましたよ。

でも、分かってくれましたよ。

1月は予定詰まってるんですよ??

私暇っ子じゃないですからね???(泣)

|

« ようやく | トップページ | 調子にのりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4954372

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ。。。眠っ:

« ようやく | トップページ | 調子にのりました。 »